ご注文の流れ

TOP>ご注文の流れ

ご注文の流れ

こちらでは、ご注文から納品、ご請求までの一連の流れをご説明させていただきます。
ご注文をされる際はご一読ください。

※一部出版社・メーカーでは代理店制を採用しているため、エリアによっては弊社ではお届けで
きない商品もございます。
その場合はお取次ぎ、またはご連絡先をお教えしますので、お気軽にお尋ねください。

MAILでのご注文

MAILにてご注文の場合は「info@test.co.jp」まで
下記のテンプレートをコピー&ペーストされて必要事項に
記入の上、お送り下さい。

Mail

メールの件名欄にはお手数ですが、【氏名と用件内容】を必ずご入力ください。
例)件名:【教育評価小学校 WISC-Ⅲの注文の件】

■お名前:
■所属機関/施設名:
■郵便番号:
■ご住所:
■TEL:
■FAX:
■MAILアドレス:
(送信されたアドレスと違う場合はご記入下さい。)
■ご注文商品:
(商品名(商品番号)と数量を正確にご記入下さい。)
■納期:
(特にご希望ありましたらご記入ください。基本は1週間~2週間の間にお送り
させていただきます。)
■注意事項:
(納品書・見積書・請求書などで自治体指定やその他の書式がある場合はご
連絡いただき、その書式を貼付いただくか、別途でFAXもしくは郵送をおね
がいします。また、納品に関しての指定(送付先や時間指定など)や、見積
書の有無、及び注文に関して注意事項ございましたらこちらにご記入下さい。)

FAXでのご注文

FAX番号:096-365-2874 24時間受付中

※FAX注文用紙のダウンロードはコチラ
FAX
お電話でのご注文

お電話でもご注文を承っております。

TEL:096-367-1611 受付時間は平日 10:00~12:00、13:00~17:00です

TEL

ご注文を受け付けましたら、内容の確認のためこちらからご連絡する場合がございます。
基本的に新規のお客様に対しては、必ずご連絡を差し上げ、内容の確認や
商品の発送やご請求に関してご説明差し上げます。
2回目以降のお客様は、不明な点やご相談させていただく件がありましたら、
ご連絡を差し上げます。

お見積が必要な場合はご注文の際にご連絡ください。
その際に指定の書式等ありましたら、注文と一緒にメール・FAX、または後日郵送でお送りくだ
さい。
見積書はFAXや郵送、商品と同梱など、ご希望の方法でお送りいたします。

納品
商品は1週間~2週間の間でお届けいたします。
ご希望の納期がございましたら指定をしていただけますが、
在庫の状況等で前後したり、ご希望に添えない場合がございます。
その場合はご連絡の上ご相談させていただきます。

荷物が届きましたら、納品書と商品内容をお確かめください。
梱包は万全を期して行っておりますが、万が一商品違い、欠損などございましたら
必ず弊社にご一報の上、着払いで弊社までお送りください。
(ただし、お客様での注文違いに関しての返品はお受けできませんのでご注意ください。)

ご請求関係書類
納品書・請求書・見積書(あらかじめご希望があった場合のみ)は、納品した商品に同梱しております。
もし、書類のみ商品よりも急がれる場合は、その旨必ずご連絡ください。
お送りした書類に不備や修正などございましたら、ご連絡ください

お振込みは請求書に記載されている振込先までご送金ください。
一緒に送付している郵便振替用紙も利用できます。
なお、振込手数料は、お客様の方でのご負担となります。
※2022年1月17日以降、郵便振替用紙を使用する場合は、送金方法によって手数料が
かかることがあります。
詳細は郵便局のHPの情報
https://www.jp-bank.japanpost.jp/news/2021/news_id001686_01.html#h4_01)を
ご確認ください。

銀行振込みをされる際は、下の振込先よりお選びください。
・みずほ銀行: 熊本支店 当座 0112898
・肥後銀行:健軍支店 当座 358

このページのTOPへ
Copyright(c) 2008, 教育評価研究所 CO.,LTD.ALL Right Reserved